Home お知らせ またまた新しいおもちゃが登場したよー🥰🌟

またまた新しいおもちゃが登場したよー🥰🌟

こんにちは😸

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

新しいおもちゃが、またまた増えましたよ~🥰✨

 

こちらは恐竜の卵みたいなバランスつみき🦖

積み重ねても、並べても、転がしても、

いろんな遊び方ができて楽しいよ(*^▽^*)

  

 

8の字テーブルにも新しいおもちゃが増えたよ!!

ちびっこたちに人気の紐通しも新しくなりました🎵

 

それから、グッド・トイにも選ばれた

四季が感じられる「木つみ木」も新登場🍁✨

枝に葉っぱをのせて遊んでみてね♡

 

来月も新しいおもちゃが登場するので、

楽しみにしていてくださいねーヾ(≧▽≦)ノ

 

Print Friendly, PDF & Email