Home お知らせ 新しいおもちゃが登場したよー😁✨

新しいおもちゃが登場したよー😁✨

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

こどもはっち内に新しいおもちゃが登場しました🥰

今日は新しい仲間たちをご紹介します✨

 

まずは木育ひろばのおもちゃ(*’▽’)

「ひっぱるおもちゃ」が2種類増えましたよ🎵

優しくひっぱって遊んでね(^^♪

   

 

積み木も増えました💓

左側のふしぎな形の積み木「ベビーブロック」は日本グッド・トイ委員会選定玩具なんです🎵

   

 

さらに!知育玩具も増えました✨

遊び方は自由!!子ども達の自由な発想でどんどん遊んでみてください😁

 

おっ!!早速遊んでるお友だちがいますね~(*^▽^*)

新しいおもちゃ達も、いっぱい遊んでもらって嬉しそう😝🌟

 

こどもはっちのおもちゃが変わると

「あ!新しいおもちゃ増えてる!」と気づいてくれる子が

たくさんいるんですよ(*^▽^*)

ちゃんと覚えてくれているんだな~と嬉しくなります!!

皆さんも是非遊びにいらしてくださいね💕

 

Print Friendly, PDF & Email