Home お知らせ こどもはっち秋祭り😝ご報告✨

こどもはっち秋祭り😝ご報告✨

こんにちは(^▽^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🌼

 

昨日開催した『こどもはっち秋祭り』のご報告です(^^♪

 

七夕祭りも三社大祭も花火大会も終わっちゃったけど、

こどもはっち秋祭りでまだまだお祭り気分を楽しみました(≧▽≦)

お祭り最高✨✨

 

日時:9月16日(土)17:00~18:00

会場:マチニワ

親子250組、約1000名が来場しました(*’▽’)

事前予約のおみやげ付きチケット80セットも完売!

たくさん用意していた当日チケットも全て無くなってしまいました😲

 

会場の準備をしていると、、浴衣や甚平を着た子ども達が集まってきた!🥰

高校生ボランティアのみんなのおかげで、準備が早く終わったので、

少し早めに16:30ごろオープンしました(^^♪

金魚すくい、すいか割り、水ヨーヨー、わなげ、ストラックアウトの遊びブースも大人気💓

  

 

  

 

 

オープニングは鼓々組さんによる太鼓パフォーマンス🥁✨

会場の皆さんも目を輝かせて見ていました(*´▽`*)かっこよかったね✨

  

 

鼓々組さんはイベント終了まで会場にいてくださって、

子ども達に太鼓体験もさせてくださいました!!

みんなでドンドン!かっこいいぞ~🥰

 

他にも楽しい企画が盛りだくさん💕

どのブースも混雑していたのですが、皆さんちゃんと並んで順番を守ってくださって

スタッフもすごく助かりました!ありがとうございます!

 

こちらは、ちびっこによるおみこしかつぎ(*^▽^*)

わっしょい💪わっしょい💪

ちなみに今年からおみこしがライトアップしたり、

ステージにはやぐらも登場ました(*^▽^*)💡✨

  

 

〇×ゲームにもたくさんのお友だちが参加してくれました🎵

ほとんどのお友だちが全問正解でした👏

来年はもっと難しくしようかな??(≧▽≦)

 

鼓々組さん、地酒カフェさん、ボランティアの皆さん、

ご協力くださった皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)

 

当日遊びに来てくださった皆さんも、ありがとうございました!

来年の秋祭りも楽しみにしていてくださいね😁💕

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email