Home お知らせ にこにこ・どんぐりスペシャルメニュー「なんだろな なんだろな?」

にこにこ・どんぐりスペシャルメニュー「なんだろな なんだろな?」

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです✨

 

昨日開催した「にこにこ・どんぐりスペシャルメニュー『なんだろな なんだろな?』」のご報告です!

 

日時:9月13日(水)

①10:00~10:40

②11:00~11:40

会場:はっち1階 シアター1

参加人数は親子20組50名の皆さん(*^^*)

0才から3才のお友だちが参加しました🐤

 

講師は、うさぎの森企画の大森さん✨

この日のために東京からお越しくださいました^^

 

楽しいお歌に、楽しいおはなしがいっぱい🎶

紙袋や空き容器など、身近なものを使ったおはなしがたくさん✨

お家でもまねっこできそう!とママたちもよーく見ていました👀

  

 

最後はみんなで楽器あそび🎶

ピアニカや打楽器、手作り楽器で自由に遊びました💓

みんな興味津々でしたよ~!

 

 

最後はミニミニ子育てトーク🎤

大森さんからママ達へ、子育てへのエールをいただきました✨

「”笑顔の貯金”が大事 だよ」という貴重なおはなしもありました(^―^)

 

楽しい時間はあっという間!😲

大森さん、素敵な時間をありがとうございました!

また八戸へいらしてくださいね(*^^*)

 

Print Friendly, PDF & Email