Home お知らせ 9月生まれのおたんじょうび会🌕ご報告🐰

9月生まれのおたんじょうび会🌕ご報告🐰

こんにちは^^

こどもはっちスタッフのアルパカです✨

 

本日開催した9月生まれの「おたんじょうび会」のご報告です!

 

日時:9月6日(水)10:30~11:10

会場:はっち4階 こどもはっち内

今回は1才~4才のお誕生日をむかえた6組のお友だちが参加しました😊

 

1才~4才まで集まったので、

全員に「最近できるようになったこと」をインタビューしました🎤

 

1才はパチパチやバイバイができるようになった👋

2才は”ごちそうさま”をしたあと食器を片付けるようになった🍚

3才はキックボードにのれるようになった🚲

4才は1人でトイレができるようになった🚽

みんなできることがいっぱい増えたそうです!みんなすごいね👏

 

プレゼントの絵合わせゲームも大盛り上がり🎁

みんな頑張ったので、バースデープレゼントをGET🥰

冠とシャボン玉と足型カードをみんなへ贈りました(^^♪

  

 

足型スタンプも泣かずに頑張りました😊

足も手も体もどんどん大きくな~れ💕

 

最後は記念撮影📷✨

にこにこ笑顔のいい写真が撮れました💓

パパも、ママも、子どもたちも、みんなおめでとう👏✨✨

 

 

Print Friendly, PDF & Email