Home お知らせ 8月のおたんじょうび会🎁ご報告🥰

8月のおたんじょうび会🎁ご報告🥰

おはようございます🌞

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

本日は昨日開催した「おたんじょうび会」のご報告です!

 

日時:8月31日(木)10:30~11:10

会場:はっち4階 こどもはっち内

今回は1才・2才・3才のお誕生日をむかえた14組のお友だちが参加しました✨

なんと、おたんじょうび会当日がお誕生日の子が2組もいました!😲

 

それでは、楽しい「おたんじょうび会」スタート🎂

 

まずは足形スタンプから👣

小さくてカワイイあんよをぺったんこ!

 

3才になると1人でもへっちゃら(*´▽`*)

上手にぺったんこできました!

 

スタッフからのおはなしのプレゼント🎁

この日はちょうどスーパームーンが観測できる日だったので、

ちょっぴり早いけど、お月見のおはなし🌕

  

 

そのあとは「おたんじょうび会」名物の絵合わせゲーム✨

1人で4つの絵を見つけた3才の子が優勝🏅すごいね!!

  

 

小さい子はアンパンマンゲーム🥰

アンパンマンのお口めがけて、ボールをポイ!!

大好きなボールをポイしたくない子がいっぱいでした😂

 

最後は、お決まりの集合写真📷

まずは2才・3才の先輩チーム👏💕

 

 

続いて、1才チーム👏💓

 

 

たくさんのお友だちとお祝いできて、嬉しいね😊

子ども達も、ママも、パパも、お兄ちゃんも、おめでとー!!!😁

 

Print Friendly, PDF & Email