Home お知らせ 🍄これかわ縄文祭り🍄ぴよぴよダンサーズ募集🐤

🍄これかわ縄文祭り🍄ぴよぴよダンサーズ募集🐤

こんにちは🥰

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

8月20日(日)是川縄文館で行われる【これかわ縄文祭り】に

こどもはっちも参加することが決まりました✨

 

そこで、ステージイベントでパフォーマンスをする

🐣ぴよぴよダンサーズ🐣を募集します!

8月20日(日)の本番に向けて、18日(金)に練習も行います!

かわいいキノコの衣装🍄を着て、みんなで踊ろう(^^♪

詳しくはチラシをご覧ください!

 

【これかわ縄文まつり】当日は、是川縄文館で

「いのるんとじゃんけんコーナー」や「縄文うちわ工作」も体験できるよ!

是非遊びに来てねー(*^▽^*)

  

 

是川縄文ぴよぴよpptx
Print Friendly, PDF & Email