Home お知らせ カラフルパズル

カラフルパズル

昨日7月26日(水) 南郷文化ホールで、「公文協アートキャラバン 劇場へ行こう3」参加作品、親子で楽しむ夏の時間で

リトアニアから、ダンスチームをお迎えして、ダンスパフォーマンスとワークショップを開催しまた。

 

 

当日は親子81名参加で、告知の通り、 柔らかな変形自由な柔らか積み木を使い、とんで、まぜて、ひっついて!言葉は無くても、役者さんと会場が一体となって、時間があっという間に過ぎました。

 

 

今回は、2か月の赤ちゃんがシアターでビューし、小学生もノリノリでした。

パフォーマンス後、みんな舞台に集合♡ やわらかい形のものを、被ったりり、くぐったり、重ねたり、いっぱいいっぱい遊びました。

ウクライナダンサーさんもいて、これからも、世界中の全ての子ども達が、平和な世界で、素敵な文化にいっぱい触れ、体験して、健やかに育ってほしいと思います。

 

 

文化はこどもの成長、心の育ちになくてはならないものです。これからもたくさんの機会をつくっていきます。

 

 

Print Friendly, PDF & Email