Home お知らせ 🍉どんぐりサークル『マチニワで水遊び!』🍉

🍉どんぐりサークル『マチニワで水遊び!』🍉

こんにちは!😄

こどもはっちスタッフのフクロウです🦉

 

本日開催した『どんぐりサークル"マチニワで水遊び!"』のご報告です✨

 

日時:7月19日(水)10:30~11:30

会場:マチニワ

対象:1才~未就学児のお子様をもつ親子

参加費:100円(こどもはっち入場料として)

今回参加したのは17組の皆さん(o^―^o)

 

お天気は暑すぎず寒すぎずちょうど過ごしやすい気温でした🎵

子どもたちはマチニワのホッピングウォーター(噴水)で遊んだり、

ミストを浴びて涼しそうにしていましたよ~(*´艸`*)

ほかにも、たくさんの水遊び用おもちゃで遊んでいました🌟

 

 

11時からは「ボウリング大会」も行いましたよ~🥎

みんなでどれくらいピンを倒せるか挑戦🔥

 

見事ストライクを取ったお友だちもいました!お見事👏

 

だんだんにおしまいの時間です⏰

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね…(´・ω・`)

子どもたちは最後まで楽しそうに全力で遊んでいましたよ💖

 

みなさまもマチニワに足を運んでみてくださいね🎶

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました🥰

Print Friendly, PDF & Email