Home お知らせ 七夕市民飾り 見に来てね🎋✨

七夕市民飾り 見に来てね🎋✨

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

今日と明日は4年ぶりに「八戸七夕まつり」が開催されますね(^^♪

 

七夕まつりにあわせて、はっち1階はっちひろばでは

「八戸七夕まつり 市民飾りひろば」が開催されています!

こどもはっちの七夕かざりも飾られているんですよ✨

早速ガオくんと一緒に見に行ってきました🦖

 

お星さま作りに参加してくれたお友だちも、ありがとうございました💓

みんなの小さくてカワイイ手形や足形や指型にほっこり(*^^*)

 

他の団体さんの七夕飾りもいっぱい並んでるよ!

ぜひ見に来てねー(*^-^*)🎋

 

Print Friendly, PDF & Email