Home お知らせ 5月のおたんじょうび会🎁ご報告✨

5月のおたんじょうび会🎁ご報告✨

こんにちは(*^_^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です🐼

 

日時:5月10日(水)10:30~11:10

会場:はっち4階 こどもはっち内

参加してくれたのは4組の親子(^^♪

0~3才の女の子たちのお祝いをしました🥰女子会でしたよ~💕

 

まず恒例の足型スタンプからスタート👣

指先までキレイにとれました!

 

 

楽しいゲームも2つ行いました(*^^*)

まずは絵合わせゲーム🐰

同じ絵のペアを探すゲームです!

2才、3才のお姉さんは1人でできていました👏

1才のお友だちはママと一緒に見つけたよ💕

 

続いてはプレゼントつみつみゲーム🎁

2チームに分かれて、プレゼントボックスを高く積んだチームの勝ち✨

僅差で3才のお姉さんチームが勝ちました!

 

スタッフからおはなしのプレゼント(*’▽’)

おいしそうな食べ物がいっぱいの絵本で

ごちそうを食べた気分になりました🤤

 

大きなバースデーケーキも登場🎂

 

最後は冠とシャボン玉のプレゼント👑

みんなかわいくて、プリンセスみたい👸💗

 

集合写真も撮影📷✨

短い時間でしたが、楽しい思い出になりましたね🎈

みんなおめでとう💓💓

Print Friendly, PDF & Email