Home お知らせ 大白熱!!🔥ファミリー運動会🔥

大白熱!!🔥ファミリー運動会🔥

こんにちは^^

こどもはっちスタッフのアルパカです✨

 

本日は『ファミリー運動会』のご報告です!

日時:5月5日(金祝)10:30~12:00

会場:はっち1階 はっちひろば

対象は0~3才ですが、兄弟含めて0~5才のお友だちが参加しました☺

体調不良でお休みのお友だちが多かったのですが、

総勢 親子36組150名が集まりました🎵

 

まずは子ども達による入場行進、ラジオ体操からスタート🥰

 

競技数は全部で8競技🌟

残念ながら時間の都合でできなかった競技もありましたが、

みんな最後まで一生懸命頑張っていましたよ👏

 

競技の様子💗

 

①おすしレース🍣

  

 

②ガオガコわくわくパズル🦖

 

③爆弾おくり💣

  

 

④キッチンママ🍱

  

 

⑤ハンバーガーつむつむ競争🍔

  

 

⑥ハイハイレース👶

  

 

⑦金太郎レース🐻

  

 

⑧つなひき🔥

  

 

「金太郎レース」は新競技!

ちょうど「こどもの日」の開催だったので、子ども達は金太郎に変身✨

熊にもまたがって、かわいかったな~🐻

こちらの、まさかりと衣装はプレゼント🎁

 

最後はMVPの発表🥰

全員大活躍だったので、全員にメダルと参加賞が贈られました🏅

  

 

 

昨年は声出しができず拍手で応援していましたが、

今年は応援の声がいっぱいの元気な運動会になりました(^▽^)

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

 

Print Friendly, PDF & Email