Home お知らせ スペシャル工作デーご報告🤩🌟

スペシャル工作デーご報告🤩🌟

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🎶

 

GWはいかがお過ごしでしたか??😝

こどもはっちには帰省中・旅行中の方が遊びにいらしてくださっています!

八戸をたくさん満喫して欲しいな~~🎵

 

さて、4月29日(土)~5月5日(金祝)に開催した【スペシャル工作デー】のご報告です✨

前半は「こいのぼり」、後半は「おもしろうちわ」を作りましたよ💕

 

 

「こいのぼり」はピンク色とムラサキ色が人気でした🎏

ウロコに色塗りして、シールで目をつけて、あっという間に完成!

 

 

小さい子もパパやママと一緒にペンを持って、一生懸命作っていましたよ☺

お絵描きにハマったのか、塗る所がなくなるくらいぬりぬりしている子もいました( ´艸`)笑

 

「おもしろうちわ」のモチーフは海の生き物🐟

水族館の人気者ペンギンさんがダントツ人気でした🐧💕

みんな試行錯誤しながら作っていましたよ~(^^♪

 

アルパカは、タコさんがお気に入り🐙

ねじりはちまきがカッコイイ🥰

暖かいGWだったので、うちわ工作にぴったりでした✨✨

 

こどもはっちでは毎週「おたのしみ工作」を開催しているんですよ!!

公式LINEでお知らせをしているので、チェックしてみてね(≧▽≦)

 

以上、【スペシャル工作デー】のご報告でした🌟

 

Print Friendly, PDF & Email