Home お知らせ 🍃ふたご+そっくり家族+大家族 大集合🍃ご報告

🍃ふたご+そっくり家族+大家族 大集合🍃ご報告

こんにちは!

こどもはっちスタッフのフクロウです🦉

 

本日開催した『ふたご+そっくり家族+大家族 大集合』のご報告です😄

 

日時:4月9日(日)10:30~11:30

会場:はっち1階 はっちひろば

今回参加してくれたのはふたごちゃん3組、そっくり家族さん10組の合計13組!

約90名が参加してくれました(*^▽^*)

 

最初はみんなでダンス🎶

ポンポンを持って「ミッキーマウス・マーチ」を踊りました((o(*゚▽゚*)o))

みんなノリノリです🎵✨

 

ダンスを楽しんだ後はそっくり家族さんの中で誰が一番そっくりかを決める『そっくりチャンピオン決定戦』☆彡

二組ずつ前に出てどちらがよりそっくりか決めました👀

審査は双子ちゃん3組とこどもはっちスタッフ2名による投票です(^^♪

インタビューで聞いたそっくりポイントに注目しよーく観察🔍

         

 

投票で決まらなかったときは正々堂々ジャンケン!

 

チャンピオンにはステキな景品をプレゼント💓やったね!🌟

 

 

さぁ!そっくりチャンピオンを決めた後はふたごちゃんによる『ふたごチャンピオン決定戦』☆彡

ふたごちゃんは子ども達による質問ゲーム!

質問の答えがいくつ揃うかでチャンピオンを決めました😊

ホワイトボードに答えを書きます✎

   

 

好きな動物の答えが一緒!

ふたごちゃん、すごいなぁ🤩

 

チャンピオンを決めた後は全員参加の年齢別ゲーム!

3才から7才のお友達はチームに分かれてひっくり返し競争!赤と白のカードをひっくり返しました🔥

こどもはっちのスタッフも参加しましたよ(∩´∀`)∩

   

 

0才から2才のお友達はパン食い競争に挑戦🔥

上からつるされたお菓子をキャッチ!!

   

赤ちゃんもパパ・ママと一緒に頑張りました💕

 

玉入れ競争は3つのチームに分かれて玉入れ🔥

どのチームもかごに30個以上の玉が!すごい✨✨

   

 

そしてみんなお待ちかね!『おたのしみ抽選会』!!

ステキな景品が当たりましたよ💗

 

最後はみんなで記念撮影📷✨

 

 

今回はむつ市在住の似顔絵アーティスト「かめちゃん」が来てくれました!

   

かめちゃんさん、ステキな似顔絵をありがとうございました(*^▽^*)💓

 

似顔絵が完成しました!ヾ(*´∀`*)ノ

受け取りがまだの方はこどもはっちまでお越しください🥰

Print Friendly, PDF & Email