Home お知らせ 4月のおたんじょうび会🌸ご報告😊

4月のおたんじょうび会🌸ご報告😊

こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ

こどもはっちスタッフのフクロウです🦉

 

さて!本日開催した4月生まれの『おたんじょうび会』のご報告です🎉🎉

 

日時:4月5日(水)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

今回参加してくれたのは12組!

4月で1才になるお友達が参加しました✨

  

春休みなので5才・6才のお友達も来てくれました~!😄

  

 

誕生日で楽しみなことといえば…プレゼント!🎁

こどもはっちからのプレゼントもたくさんありました(*´艸`*)

まずはおはなしのプレゼント!

  

 

つぎにゲームのプレゼント🎮

絵合わせカードゲームを楽しみました!(≧▽≦)

3才~6才のお友達は絵合わせを楽しみました✨

  

1才・2才のお友達は色合わせに挑戦!みんな張りきっていました😊

 

それから、バースデー冠とシャボン玉のプレゼント🎁

   

みんな喜んでくれました!(*^-^*)

 

最後に4月生まれのみんなと写真を撮りました📸

たくさんのお友達とお祝い出来ましたー!!(≧▽≦)

お誕生日おめでとう!✨(^^♪

 

 

Print Friendly, PDF & Email