Home お知らせ 10月のおたんじょうび会💝ご報告✨

10月のおたんじょうび会💝ご報告✨

こんにちは(^^♪

こどもはっちスタッフのアルパカです🍀

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です^^

 

日時:10月13日(木)10:30~11:30

会場:こどもはっち内

10月で1~3才のお誕生日を迎えた15組が参加✨

 

恒例の足型スタンプからスタート🌟

小さくてかわいい足型がとれました🐣

  

 

そして、みんなのお名前とお誕生日をご紹介!!

ちょうど今日がお誕生日という子もいました👏

小さい子たちもお名前を呼ばれて「はーい✋」と上手にお返事していました💞

他のお友だちが呼ばれた時はパチパチ拍手していましたよ😍

 

今回のおはなしのプレゼントは、ハロウィンの時期なので、ハロウィンのおはなし🎃

みんなが大好きな”アンパンマン”が出てくるお誕生日のおはなしもありました💕

 

そして、夢のような大きなケーキ作りにも挑戦✨

3つのチームに分かれて、ケーキをかわいくデコレーションしました🎂

   

 

最後はお待ちかねのプレゼントタイム(*^▽^*)

キラキラの冠と、どうぶつヨーヨーをプレゼント🎁

みんな王子様、お姫様みたいでステキ🥰

  

 

今回は参加人数がいつもより多かったので、

わいわいにぎやかな『おたんじょうび会』になりました💞

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました(*’▽’)

 

 

Print Friendly, PDF & Email