Home お知らせ 9月のおたんじょうび会🎂ご報告🎉

9月のおたんじょうび会🎂ご報告🎉

こんにちは🌞

こどもはっちスタッフのアルパカです(^^)/

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です💓

 

日時:9月15日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

9月で1才・2才になるお友だちが6組参加しました🎉

 

今回も足形スタンプからスタート✨

ちっちゃくてカワイイ足にスタッフもメロメロ👣💕

  

 

まずは、手遊びやお歌、おはなしの時間(*^▽^*)

みんな上手におはなしを聞いてくれました🎵

風船クイズでは、クイズが得意なお兄ちゃんが連続正解していました!

  

 

そのあとは、特別企画『プレゼントつむつむ競争』をしました~🎁

3組ずつ2チームに分かれて、プレゼントの箱を高く積み上げたチームの勝ち✨

積み上げている途中で崩れたり、箱に乗って遊んじゃったり、

ハプニングがいっぱいで面白かったですよ~😂

   

 

最後は毎回恒例となった『おおきなケーキ作り』の製作の時間🎂

みんなで協力して大きなケーキを作りました(*’▽’)

   

 

みんなのおかげで、3段の大きなケーキが完成✨

フルーツがたっぷり、美味しそうにできました👏

本物のケーキだったらいいのに・・🤤(笑)

   

 

最後はみんなで記念撮影📷✨

ワイワイにぎやかなお誕生日会になりました💕

みんなおめでとう(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email