Home お知らせ 8月のおたんじょうび会🌻ご報告🥰

8月のおたんじょうび会🌻ご報告🥰

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです❕

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です(*^-^*)

 

日時:8月25日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

8月で1才~4才になるお子様が10名参加しました✨

 

手形や足形をとって、成長の記録🤗

手足もどんどん大きくなってうれしいね~✋👣

3才、4才の子は1人で挑戦✨とっても上手でした!

 

それから、久しぶりに「最近できるようになったこと」をインタビュー🎤

ピカチュウがでると大喜びする子、プール遊びにはまっている子、

2才でアルファベットが少し言えるようになった子もいました😲

将来が楽しみですね~🥰

 

みんなでみんなに拍手をプレゼント👏

それからハッピーバースデーのお歌もプレゼント🎁

プレゼントがいっぱい✨

 

恒例の大きな3段ケーキも作りました😊

イチゴやバナナ、キウイ、、フルーツたっぷりでおいしそう💞

ロウソクに火をつけて、みんなでフーッ!!🔥

 

こどもはっちオリジナルの冠と、ヨーヨーもプレゼント(*’▽’)

プレゼントをもらって、みんな笑顔😻✨

『おたんじょうび会』を開催する度に、

みんなのお誕生日という特別な日をお祝いできて、

スタッフもとっても幸せな気持ちになります!!

  

 

  

 

最後にガオくんとガコちゃんと記念撮影(^▽^)/

1組ずつ撮影した写真をどうぞ📷

みんなおめでとう💓💓

   

 

  

 

  

 

  

 

Print Friendly, PDF & Email