Home お知らせ ✨どんぐりサークル『マチニワで水遊び』✨

✨どんぐりサークル『マチニワで水遊び』✨

おはようございます🌻

こどもはっちスタッフのアルパカです(^▽^)/

 

昨日開催した『どんぐりサークル~マチニワで水遊び!~』のご報告です🐤

 

日時:8月24日(水)10:30~11:30

会場:マチニワ

対象:1才以上のお子様をもつ親子

参加費:100円(こどもはっち入場料として)

参加者したのは親子19組38名の皆さん🌟

 

「マチニワで水遊び!」企画は毎年恒例でしたが、

コロナで暫く開催できていませんでした!

今回はとっても久しぶりの開催^_^💕

みんなカワイイ水着を用意して遊びに来てくれました✨

 

マチニワのホッピングウォーター(噴水)で遊んだり、

たくさん用意していた水遊び用おもちゃで自由に遊んだり、

びしょ濡れになって大はしゃぎで遊んでいました🥰

 

お天気もちょうど良くて、寒くもなく暑くもなく、

気持ちが良かったです(*’▽’)

 

11時からは「金魚すくい大会」も行い、

1番多く金魚をすくえるのはだれかな?という競争をしました🐟

制限時間20秒で10匹以上すくっていたお友だちもいましたよ~👏✨

 

あっという間におしまいの時間になり、まだまだ遊び足りない子も多かったようです(*^_^*)

マチニワはいつでも水遊び可能なので、暑い日には水遊びを楽しんでみてくださいね💓

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました😊

Print Friendly, PDF & Email