Home お知らせ 6月のおたんじょうび会🎉ご報告🌟

6月のおたんじょうび会🎉ご報告🌟

こんにちは(*´▽`*)

こどもはっちスタッフのアルパカです💝

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です🎉

日時:6月16日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

6月で1才・2才になるお友だちが10組参加しました🌟

 

まずは足形スタンプのカード作りから✨

スタンプが大好きなお友だちもいて、

ノリノリで足型をとっていました👣

 

そして、1人ずつお名前をご紹介🎤

2才のお友だちは名前を呼ばれると「はーい✋」が

1人でできていました!すごい!!

 

「はくしゅをプレゼント」と「グーチョキパー」の

手遊びもみんな上手でした👏✨

 

それから、もうすぐ✨七夕✨なので、

七夕のペットボトルシアターや、短冊作りを行いました(≧▽≦)

 

最後はケーキ作りをしました!

3チームに分かれて、ケーキにデコレーション🎂

バースデーケーキなので、ちゃんとロウソクに火をつけて、

みんなでフーー!もしましたよ🥰

  

 

みんな本当におめでとう(^^♪

お家でも素敵なお誕生日を過ごしてくださいね~🎵

最後に、1組ずつ撮影したお写真をどうぞ💕

   

 

  

 

  

 

  

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email