Home お知らせ 「おうちじかんフォトコンクール写真展」のお知らせ📷✨

「おうちじかんフォトコンクール写真展」のお知らせ📷✨

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

『おうちじかんフォトコンクール写真展』のお知らせです(*’▽’)

開催期間:3月24日(木)~4月24日(日)

開催場所:こどもはっち前の通路

 

今回展示している写真は2月に開催した『おうちじかんフォトコンクール』のお写真です💗

70件の応募があり、その中から入賞した12組のお友だちの写真を展示しています🌼

  

 

フォトコンクールの審査はこどもはっちのスタッフみんなで行いました✨

どの写真も素敵で選ぶのがとても大変でした💦

選ばれたお写真はこちら(*^_^*)

  

 

 

他のご家庭のおうち時間の写真ってなかなか見る機会がないと思います^^

我が家でも真似してみようかな?と見て頂けたら嬉しいです!

ぜひ参考にしてみてくださいね💗

 

写真に添えられたママたちのコメントも楽しいので、

読んでみてください(^^♪

 

開催期間は短いですが、たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです💗

こどもはっちにいらした際には是非ご覧になってみてください!

※こどもはっちは休館中につき入場不可となります。

 

 

🍀入賞者の皆さまへ🍀

写真パネルは4月25日(月)からのお渡しとなります!

受け取りにいらした際は、受付のスタッフへお声がけください(^-^)

 

写真展お知らせPDF

 

Print Friendly, PDF & Email