Home お知らせ 🌟休館中の様子🌟リモートサークル開催🎵

🌟休館中の様子🌟リモートサークル開催🎵

こんにちは🌼

こどもはっちスタッフのアルパカです(*^▽^*)

 

本日開催した『リモートサークル』のご報告です💛

2月18日(金)11:00~

配信時間は約20分!

親子3組が参加しました(*’▽’)

 

内容は、スタッフによる手遊びや読み聞かせ!

画面にうつるスタッフの動きを一生懸命まねっこしてくれました💓

  

 

受け答えのやりとりができるのもリモートサークルの魅力✨

動画配信やインスタライブでは子ども達の反応を見ることができないので、

リモートで繋がって子どもたちの笑顔や楽しそうな表情が見れて嬉しかったです(^^♪

 

ガオくんとガコちゃんも会いに来てくれてよかったね✨

 

画面越しではありますが、お互いの顔を見て、一緒に遊ぶことが嬉しかったようで、

子ども達も時間いっぱい楽しんでくれた様子でした✨

 

スタッフも久しぶりにみんなのお顔が見れて楽しかったよ💓

参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

 

Print Friendly, PDF & Email