Home お知らせ 🌞休館中の様子🌞新しいおもちゃが登場🍧

🌞休館中の様子🌞新しいおもちゃが登場🍧

こんにちは🎵

こどもはっちスタッフのアルパカです(*^▽^*)

 

今日は休館中のこどもはっちから、うれしいニュースをお伝えします✨

こどもはっちに新しいおもちゃがたくさん登場しました(≧▽≦)

今日は新しいおもちゃを1つずつ紹介しちゃうよ!

 

まずは、アイスクリーム屋さん🍦

コーンにアイスをのせて遊べるよ💛ダブル、トリプルもできちゃう✌

いちご、チョコ、ソーダのアイスに、ソフトクリーム・・

とってもおいしそう(*ノωノ)

  

 

そして、こどもはっちに「コンビニ」が登場✨

おにぎり、おべんとう、チキン、ドリンク、何でもそろうよ!!

店員さんになりきって遊んでね🐼

   

 

それから、キッチンには新しい食器や野菜、お魚も登場🐟

ステーキ、焼き魚、たっぷりのお野菜、食材が豊富!

パパママと一緒にごちそうを作ってみてね✨

赤ちゃんキッチンも新しいおもちゃが増えたよー💓

   

 

和のステージには、アンパンマンの福笑いと、どんぐりコマが登場(≧▽≦)

アンパンマンとバイキンマンのリバーシブル💛

スタッフ手作りの福笑いです!

どんぐりコマは、コロンコロン~って心地いい音がするよ🎵

   

 

そして、最後のおもちゃはこちら(^^)/

カプラを一旦お休みして、

「コビット」っていう新感覚の積み木おもちゃが登場🌟

並べたり、つなげたり、色んな形をつくってみてね!

 

おもちゃたちもみんなに遊んでもらえるのを楽しみにしてるよ💓

こどもはっちが再開したら、新しいおもちゃでたくさん遊んでね(*^_^*)

 

 

Print Friendly, PDF & Email