Home お知らせ あかおにさんとあおおにさん👹工作ご報告

あかおにさんとあおおにさん👹工作ご報告

こんにちは!

こどもはっちスタッフのアルパカです(^^♪

 

1月15日(土)・16日(日)の工作は

節分の工作『あかおにさんとあおおにさん』です👹

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

※定員は各回8名となります。

 

まず、クレヨンを使って、つのに模様を描いていきます🌟

たくさんの色をつかってカラフルにしているお友だちが多かったです(*^-^*)

   

 

   

 

おにの髪の毛につのをくっつけます!

両面テープなの簡単✨

   

 

赤鬼か青鬼か好きな方を選んで、

お花紙で髪の毛を作っていきます💕

今日参加してくれたお友だちには青鬼が大人気でした(*’▽’)

   

 

頭につけるバンドをくっつけて、かんせーい👏

最後は鬼さんもやってきて、みんなで記念撮影タイム📷

  

 

  

 

次回の工作も、節分の工作です💓

おたのしみに(*^_^*)

Print Friendly, PDF & Email