Home お知らせ 🎂1月生まれのおたんじょうび会🎂

🎂1月生まれのおたんじょうび会🎂

こんにちは(^^♪

こどもはっちスタッフのアルパカです!

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です(*^-^*)

日時:1月13日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

1月で1才&2才になるお友だちが9組参加しました!

 

恒例の足形カード作りからスタート👣

  

 

何をされるのかドキドキの子どもたち💓

泣いても全然OK!これも良い思い出!笑

  

 

1才・2才のお誕生日を迎えてできるようになったこともインタビュー☺

「何秒かたっちするようになった❣」

「パチパチができるようになった👏」

「ママのお手伝いをするようになった✨」

などなど、できることが増えたみたい💕

  

 

お誕生日のお祝いに、スタッフからおはなしのプレゼント🎁

「ノンタンのたんじょうび」を読み聞かせ🌟

心が温かくなるステキなおはなし(*´▽`*)

 

最後は、ちょっぴり早いんですが、もうすぐ節分なので、

ボールを使って豆まき遊びもしました👹

   

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)

ハッピーバースデー🎉✨

   

 

  

 

  

 

  

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email