Home お知らせ トラどし絵馬🐯工作ご報告

トラどし絵馬🐯工作ご報告

こんにちは(^^♪

こどもはっちスタッフのアルパカです💛

 

12月25日(土)・26日(日)の工作は

お正月工作の第1弾『トラどし絵馬』です🐯

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

※定員は各回8名となります。

※26日(日)は特別開館日のため、①の工作はお休みいたします。

 

今回もたくさんのお友だちが参加してくださいました(^▽^)/

工作を楽しみにしてくれてて、うれしいな~🥰

   

 

まずは、トラさんのお顔をシールでぺたぺた🐅

お顔にトラの縞模様み描いて、トラさんが完成💕

   

 

次に、梅の花の中に、願い事や来年の抱負を書きます✨

 

最後に、トラさんと、梅の花と、飾りを絵馬に貼っていきます🌟

  

 

これで完成でーす(*^▽^*)

もうすぐお正月!!楽しみですね🎵

みんなの願い事も叶いますように💓

  

 

 

Print Friendly, PDF & Email