Home お知らせ 💕こどもはっちクリスマス会💕ご報告

💕こどもはっちクリスマス会💕ご報告

こんにちは(*^▽^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

もうすぐクリスマス💕

みんなはサンタさんに何をお願いしたのかな?(*’▽’)

こどもはっちには「プレゼントの木」の贈り物が集まって、

とってもわくわくした気持ちになります🎁

 

本日は『こどもはっちクリスマス会』のご報告🎄

日時:12月19日(日)11時~12時

会場:はっち1階 はっちひろば

参加者は親子25組70名の皆さん✨

 

オープニングを飾ったのは、トナカイくん&スタッフによるハンドベル演奏(^^♪

きらきら星のお歌をみんなで歌いました🎵

サンタさんが登場するペープサートのおはなしもありました🎅

  

 

トナカイくんチームVSパパチームのプレゼント積み対決🔥

いい勝負でしたが、最後にトナカイチームのプレゼントが崩れて、パパたちの勝利💓

  

 

次は、会場のお友だちの出番❣

みんなでおべんとうバスに乗って、しゅっぱーつ!!🚌

   

 

そして、会場のお友だちの中から抽選で5組にプレゼントが当たる

おたのしみ抽選会🎁

たこやきセット、ドーナツセット、ドミノなど、お家で遊べるおもちゃが当たりました^^

 

そして、今年もガオサンタが登場✨

大きな風船もでてきて、子ども達も大興奮!!

   

 

ガオサンタからプレゼントももらったよ~✌

 

参加して下さった皆様、ありがとうございました(^^♪

トナカイくんにもガオサンタにも会えて、うれしかったね🥰

お家でもステキなクリスマスを過ごしてください!メリークリスマス✨

  

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email