Home お知らせ 🍄11月生まれのおたんじょうび会🍄

🍄11月生まれのおたんじょうび会🍄

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです☆

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です(^▽^)/

日時:11月11日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

11月で1才・2才・3才になるお友だちが11組参加しました♥

 

はじめに、みんなの足型をとってバースデーカードを作りました👣

1才・2才組は何をされるのかドキドキした表情!笑

3才組は、なんと1人で足型をとることができました👏

お兄さんお姉さんすごいね✨

   

 

お名前とお誕生日の紹介、最近できることになったことのインタビューもしました!

毎回恒例です💕

  

 

みんなでエビカニクス&ドコノコキノコのダンスも🎵

みんなノリノリでしたよ~(≧▽≦)

  

 

おはなしのプレゼント🎁

だるまさんシリーズを読んでいたら、だるまさんが登場しました(o^―^o)

みんなでだるまさんと遊んだよ💗

 

最後に冠とお菓子をプレゼント(*^▽^*)

被るのがイヤイヤ~なお友だちは、代わりにママがかぶっていました!ママたち最高✨

  

 

  

 

参加してくれたお友だち、ありがとうございました☆

すてきなお誕生日を過ごしてね❤

   

 

  

 

  

 

   

 

  

 

 

Print Friendly, PDF & Email