Home お知らせ ほくほく焼きいも🍠工作ご報告

ほくほく焼きいも🍠工作ご報告

こんにちは(*^▽^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです🌼

 

11月6日(土)・7日(日)の工作は

『ほくほく焼きいも』です★

開催時間は下記をご覧ください✨

 

11月6日(土)

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

 

11月7日(日)

①13:00~ ②14:45~ ③15:15~

 

まず、新聞紙をさつまいもの形にします🍠

丸くしても、細長くしても、好きな形でOK✨

   

 

セロハンテープでしっかり止めて、

   

 

黄色のおりがみと、紫色の画用紙で包みます(*^▽^*)

本物のさつまいもみたい🎵

  

 

仕上げに、あつあつの焼きいもをアルミホイルで包みます(^^♪

   

 

これで美味しそうな焼きいもが完成💕

みんなでいただきまーす(´~`)モグモグ

  

 

Print Friendly, PDF & Email