Home お知らせ 🎃💗ハロウィンパーティーご報告💗👻

🎃💗ハロウィンパーティーご報告💗👻

こんにちは(^^♪

こどもはっちスタッフのアルパカです☺

 

本日は10月に開催した『ハロウィンパーティー』のご報告です!

日時:10月31日(日)

①11時~12時 ②13時~14時

会場:はっち1階 はっちひろば

参加者は①・②あわせて親子145名の皆さん!

とっても素敵な仮装で参加してくれました(*^_^*)

  

 

まずは1組ずつ写真撮影タイム✨

みんな可愛くてスタッフもメロメロ🥰

  

 

1組ずつお名前を紹介して、

素敵なお衣装をアピールタイム(^▽^)/

  

 

ミニコンサートにはガオくん&みかお姉さんが登場🎤

 

毎年恒例の出し物「おおきなかぼちゃ」も行いました(*^_^*)

  

 

おやつツアーも大好評でしたよ~💕

今年は「ハロウィンの館」というおばけ屋敷が登場!

オバケたちからおやつを貰いました👻

  

 

怖くて泣く子がたくさんいるかも?!と心配していましたが、

みんな平気なお顔でおやつをGET😂

みんなたくましいな~💪

 

「ハロウィンの館」の入口・出口では

ガオくん&みかお姉さんからおやつを貰ったよ💛

  

 

最後は「ぼよよん行進曲」でジャンプ🐸

パパと一緒に大ジャンプ✨すごいね~✨

 

最後に、仮装コンテストの結果です!!

皆さんとっても素敵だったので、

スタッフみんなで悩みに悩んで決めました👏

賞に選ばれたお友だちにはプレゼントもありますよ~🎁

 

ホラー賞🦴

   

 

まじょ賞🌹

   

 

かぼちゃ賞🎃

  

 

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました✨

これからもクリスマス会、小正月など楽しいイベントが続きますので、

楽しみにしていてくださいね(≧▽≦)

Print Friendly, PDF & Email