Home お知らせ 【休館中の様子】ガオくんとテレビ電話📞

【休館中の様子】ガオくんとテレビ電話📞

こんにちは(^^♪

こどもはっちスタッフのアルパカです🌞

 

今日は『ガオくんとテレビ電話』のご報告です🎵

 

『ガオくんとテレビ電話』は、Zoomを使って、

リモートでガオくんとおはなしできるスペシャルイベント!!

お家から参加できるので、とっても安心です♥

 

お友だちは、『ガオくんからのお手紙』にも申し込んでくれていたので、

ガオくんからのお手紙とどいたよ~っと見せてくれました★

ガオくん大喜び!!

 

お友だちとママとガオくんの3人で、

おはなしをしたり、クイズをしたり、体操をしたり、

とっても楽しそうに遊んでいましたよ~(*^▽^*)

 

短い時間だったけど、一緒に遊べて良かったね!

参加してくれたお友だち、ありがとうございました^^

 

そして、なんと、RAB青森放送さんも取材に来てくださいました✨

放送日が決まったら皆さんにもお知らせしますね(≧▽≦)

 

 

Print Friendly, PDF & Email