Home お知らせ 【休館中の様子】ハロウィンのかざりつけ🎃

【休館中の様子】ハロウィンのかざりつけ🎃

こんにちは(^^♪

こどもはっちスタッフのアルパカです✨

 

こどもはっちでは、季節にあわせて館内の装飾をしています(^^♪

もうすぐ10月!ハロウィンの時期なので、

ちょっぴり早いですが飾り付けをしました✨

 

 

 

今年のハロウィン壁面かざりです!じゃーん✨✨

 

壁面かざりは、毎年スタッフが手作りで製作しています!!

今年はかぼちゃ・おばけ・こうもりがいっぱい💕

よーく見ると、みんな表情が違っていておもしろい(*’▽’)

 

 

こどもはっちが再開したら、是非お写真を撮りに来てくださいね💕

スタッフみんなで、お待ちしています🎵

 

以上、休館中のこどもはっちからお伝えしました♥

 

Print Friendly, PDF & Email