Home お知らせ 【休館中の様子】ボールプールのおそうじ✨

【休館中の様子】ボールプールのおそうじ✨

こんにちは(*’▽’)

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

本日は休館中のこどもはっちの様子をお伝えします!!

 

こどもはっちスタッフは休館中も毎日出勤しています^^

この間はスタッフみんなで、ボールプールのお掃除をしました🌟

 

消毒液エタノールをふくませたタオルでボールを拭いていきます。

ボールプールの中には、おもちゃや落とし物が入っていることがあるので、

見逃さないように確認しながら拭いていきます!

 

ボールを全て消毒したあとは、

中に敷いているシートに掃除機をかけて、

シートもしっかり消毒していきます!

 

シートの下の床も消毒をして、ぴかぴかになりました✨

 

空の状態のまま、2日間乾燥させてからボールを戻して、元通り✨

 

こどもはっちでは、おもちゃや遊具のメンテナンスも徹底して行っているので、

再開したあとも安心して遊んでくださいね(*^_^*)

 

休館中は、子どもたちの元気な声が聞こえないので、とっても寂しいです😢

早く再開できることを願いながら、皆さんに会えるのを楽しみにしています✨

皆さんお元気でお過ごしください💕

Print Friendly, PDF & Email