Home お知らせ 👓とんぼのめがね👓おたのしみ工作ご報告

👓とんぼのめがね👓おたのしみ工作ご報告

新型肺炎ウイルス感染拡大の影響より、8月22日(日)の工作は開催中止となりました。ご了承ください。

 

こんにちは!

こどもはっちスタッフのアルパカです(^▽^)/

 

8月21日(土)のおたのしみ工作は『とんぼのめがね』でした👓

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

赤とんぼor青とんぼ、好きな方を選べます(^^♪

 

まずはメガネを作ります!!

メガネの形に切った画用紙に、丸く切ったカラーセロファンを貼ります✨

  

 

あっという間にメガネ完成💕

男の子も女の子もかっこいいね(≧▽≦)

 

仕上げに、キラキラテープを巻いた割り箸をつけて、

とんぼの羽も貼り付けて、

 

とんぼのめがね完成✨

赤めがねも、青めがねも、どちらも大人気💓

とんぼのめがねで色んなものを見て、面白い発見をしてみてね(^_-)-☆

  

  

 

Print Friendly, PDF & Email