Home お知らせ 🌟おまつり金魚🌟おたのしみ工作ご報告

🌟おまつり金魚🌟おたのしみ工作ご報告

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

7月31日(土)~8月3日(火)まで

こどもはっちでは「おまつり金魚」の工作を毎日行います✨

残念ながら今年も三社大祭が中止となってしまいましたが、

おまつり金魚を作って、少しでもお祭り気分を味わってもらえたら嬉しいです💕

開催時間は①10:30~ ②13:00~ ③15:00~です!

 

今日もたくさんのお友だちが参加してくれました(*^▽^*)

 

まず、折り紙で金魚のお顔を作っていきます。

折り方は紙風船と同じ!

   

 

次に紙風船を膨らませます!

フーフーと一生懸命ふくらませる子どもたち💓

上手にできたね✨

  

 

シールで目とほっぺをくっつけると、お顔が完成(^▽^)/

  

 

仕上げに、スタッフが作っておいた金魚のしっぽもつけて、完成✨✨

 

早くお祭りができるようになるといいですね!

参加してくれたお友だち、ありがとうございました^^

 

 

Print Friendly, PDF & Email