Home お知らせ 🍀4月生まれのおたんじょうび会🍀

🍀4月生まれのおたんじょうび会🍀

こんにちは(^^♪

こどもはっちスタッフのアルパカです✨

 

本日は昨日開催した『おたんじょうび会』のご報告です!

 

日時:4月15日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

参加者は親子8組16名の皆さん☆

なんと、びっくり!同じ生年月日で同じお名前のお子様もいました!すごい😲❕

 

そして、今回からおたんじょうび会もリニューアルをしました♪

壁面飾りはガオくんをイメージ(^^♪

足形カード、バースデー冠も新しくなりました✨

ちなみに、ガオくんも4月8日生まれなので、1才のお誕生日を迎えましたよ~🎵

  

 

それでは、おたんじょうび会スタート✨

まずは、足形カード作り(*’▽’)

ビックリしちゃったり、泣いちゃった子もいましたが、みんな上手に足形がとれました💓

  

 

それから、最近できるようになったことをインタビュー🎤

◎パパやママを「おいで!」と呼ぶようになった👪

◎洗濯機まで靴下を持って行ってくれるようになった🧦

◎バイバイやあわわわ~ができるようになった🎵

など、できるようになったことが増えたそうです👏

 

「ブラブラせいじん」と「ぼくのミックスジュース」の体操も、みんなノリノリで上手でした(^^)/

お誕生日のおはなしもしました^^

   

 

最後はいよいよプレゼントタイム🎁

2年ぶりにリニューアルしたバースデー冠👑

みんなに喜んでいただきました(^▽^)/

   

 

みんなでお祝いして、みんなで楽しい時間を過ごして、最後までニコニコ笑顔の子どもたち☺

   

 

みんなおめでとう🎉すくすく大きくなってね~(^_-)-☆

  

   

   

   

 

Print Friendly, PDF & Email