Home お知らせ 🌼3月生まれのおたんじょうび会🌼

🌼3月生まれのおたんじょうび会🌼

こんにちは🎵

こどもはっちスタッフのアルパカです(^▽^)/

 

本日は『おたんじょうび会』のご報告です✨

日時:3月18日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

 

3月の『おたんじょうび会』に参加してくれたのは、

1才・2才・6才のお誕生日を迎える8人のお友だち😊

 

最初に、みんなのお名前とお誕生日をご紹介&インタビュー🎤

恒例の[最近できるようになったこと]を聞いたところ、

◎数秒間たっちが出来るようになった

◎お返事が上手にできるようになった

◎トイレでうんちが出来るようになった

などなど😳

6才のお友だちは縄跳びができるようになったそうですよ^ ^

 

 

 

次に体を動かして遊びました〜(*^▽^*)

わなげの輪っかをハンドルにして、

みんなでドライブ🚗

 

 

おはなし会もありました😊

もうすぐ春なので、[春のにおい]の絵本を読みました(๑˃̵ᴗ˂̵)

どんな匂いかな〜?🌸

 

 

そして、お待ちかねのプレゼントタイム〜🎁

 

 

こどもはっちオリジナルのケーキ冠、

小さい子も大きい子もみんな喜んでくれました💗

 

 

『おたんじょうび会』は、来年度も開催します💕

4月から毎月1回の開催です!

詳しくは年間行事予定のチラシや、年間カレンダーをご覧くださいね!

 

最後に、今回参加してくださった皆さんのお写真です🌷

みんなおめでとう👏✨

 

 

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email