Home お知らせ 🎃10月生まれのおたんじょうび会🎃

🎃10月生まれのおたんじょうび会🎃

こんにちは✨

こどもはっちスタッフのアルパカです🦙

 

今日もこどもはっちには元気なお友だちが遊びに来てくださっています🎵

お外は寒くても、こどもはっちの中はぬくぬく快適に遊べますよー!!

 

さて、本日は10月生まれのお友だちの『おたんじょうび会』の様子をお伝えします^ ^

 

日時:10月15日(木)10時30分〜11時10分

場所:こどもはっち内

参加者:親子11組24名

 

毎月恒例の『おたんじょうび会』✨

1才〜3才になるお友だちが参加してくださいました^ ^

 

 

まずは、ぴよちゃんカード作り🐤

足型スタンプ初挑戦のお友だちもいましたよ🎵

  

 

それから、主役のお友だちを1人ずつご紹介🥳

『最近できるようになったこと』もインタビューしました💕

 

◎パプリカが踊れるようになった

◎お片付けをしてくれるようになった

◎恥ずかしいを覚えた(笑)

など、最近できるようになったことが増えてるそうです👏

 

続いて、おはなしのプレゼント🎁

  

 

冠とおやつのプレゼントも喜んで頂けて、とっても嬉しいです🎁

参加者の皆様、ありがとうございました☺️

 

🎃おまけ🎃

1組ずつ撮影した写真もどうぞ🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email