Home お知らせ 💕転勤ママひろば💕

💕転勤ママひろば💕

こんにちは!

こどもはっちスタッフのカピバラです♪

 

本日は「転勤ママひろば」のご報告です。

 

日時:7月7日(火)10:30~

会場:こどもはっち内

参加費:100円(入場料として)

 

はじめに「いないいないばあ」の読み聞かせを行いました(^^)

みんなで一緒に「いないいないばあ!」と掛け声をかけながら楽しみました✨

次にお名前紹介をしました!

そして、動物や果物のお顔が書いてあるフェイスガードをプレゼント🎁

とっても可愛いですね💓

ママ同士のおはなし会も行いました(^^♪

地元のお話などゆったりとした時間を過ごしました。

カラフルな布を使い、頭の上でふわふわ~☁

ご参加していただいた皆様、ありがとうございました😌

 

 

8月の「転勤ママひろば」はお休みとさせていただきます。ご了承ください。

 

9月の「転勤ママひろば」は

・9月1日(火)10:30~

・9月15日(火)10:30~

に開催を予定しております。

 

ぜひ、ご参加ください🌺

Print Friendly, PDF & Email