Home お知らせ 🌺プレパパママひろば🌺

🌺プレパパママひろば🌺

こんにちは!

こどもはっちスタッフのカピバラです!

 

本日は「プレパパママひろば」のご報告です。

 

日時:7月5日(日)10:00~11:00

会場:はっち5階 レジデンスA

参加費100円(入場料として)

 

今回は1組のご家族が参加してくださいました。

こどもはっち再開後初のプレパパママひろばでした♪

 

講座のはじめに赤ちゃんは命の始まりについてのおはなしを聞いていただきました。

お人形を使い、お腹の中で成長していく赤ちゃんを観察!

最初はとても小さい赤ちゃんですが、お母さんのお腹の中で少しずつ成長していきます😌

お人形を使い、抱っこの練習も行いました。

パパに妊婦体験もしていただきました!

お腹が大きいママは、床に置いてあるものを取るだけでも一苦労😯

沐浴についても聞いていただきました。

実際に沐浴の映像も見ましたよ~(^^♪

赤ちゃんの体を優しく優しく洗いました☺

最後はこどもはっちからは「ひば子馬ちゃん」をプレゼント🎁

こどもはっちも見学していただきました!

こどもはっちにいらした際には、ぜひお声をかけてくださいね(^^)/

 

プレパパママの受付は随時行っております。

ぜひ、お申し込みください☺

Print Friendly, PDF & Email