Home お知らせ 6月のにこにこ広場

6月のにこにこ広場

こんにちは!

こどもはっち、スタッフホタテです。

しばらくお休みをしていた、「にこにこ広場」ですが、

今年度初めて6月12日(金)開催いたしました。

(こどもはっち内 10:30~11:30)

 

「にこにこ広場」は12ヶ月までのお子さんと親御さんで絵本との

関わりなどを楽しみながら学んでいる講座です。

 

ゴリラさんのお歌にあわせて、リズム遊びです。

みんな上手でにまねっこできました!

パンダさんとご挨拶もお上手✨

 

いないいないばあ!

あれ~なにが出できたかな?

赤ちゃんたちは絵本にすごく集中していましたよ♪

お顔が正面からみえる絵本は、赤ちゃんたちもとても

見やすいですね(^_-)-☆

はっきりした色の絵本もおすすめです!!

この他にも、はらぺこあおむしの

大型絵本や大きなバルーンなどでも楽しみましたよ。

 

ご参加下さったみなさん、ありがとうございました。

 

7月のにこにこ広場 7月17日(金)10:30~

です。予約受付は、6月25日(木)9:30~

お電話での受付となります。

詳しくは、メルマガなどでご確認ください。

 

 

Print Friendly, PDF & Email