Home お知らせ 転勤ママひろば

転勤ママひろば

こんにちは!こどもはっちスタッフのカピバラです!

 

梅雨らしい天気になってきました。

蒸し暑い日が続いていますが、熱中症にならないよう、水分補給など熱中症対策を行いましょう😌

 

本日は、こどもはっちで「転勤ママひろば」を開催しました!

久しぶりの「転勤ママひろば」でしたが、ママ同士交流を楽しんでいました🐣

 

始めに自己紹介から!

ママのお名前やお子様の年齢、出身県を教えて頂きました♪

今回は、初めて参加された方が多くいらっしゃいましたよ(*^^*)

次に、お子様と一緒に音楽に合わせて体操をしました!

ママのお膝の上で揺れたり、手を握ったり♪

続いて、ママ同士でフリートークタイム!

地元の美味しいもの紹介など、情報交換を楽しみました(´▽`)

じゃんけんをしてグループチェンジ!

お子様もこどもはっちのおもちゃで遊んでいました🌼

ゆったりとお話を楽しみました♪

最後は、みんなでダンス♪💃

曲に合わせてジャンプ!とっても楽しかったです💛

 

参加してくださった皆様ありがとうございました。

次回は、7月7日(火)に開催予定です。

今回と同様に予約制となっており、受付開始は6月25日(木)からとなっております。

 

転勤ママひろばでやってみたいことや知りたい情報がありましたら

気軽にこどもはっちスタッフまでお声がけくださいね🌟

 

次回のイベントもお楽しみに🐣

 

※新型肺炎ウイルスのため、変更、中止される場合がございます。ご了承ください。

Print Friendly, PDF & Email