Home お知らせ はちすく通信プレゼントキャンペーンのご報告!

はちすく通信プレゼントキャンペーンのご報告!

こんにちは!こどもはっちスタッフのカピバラです!

 

2月に行った「はちすく通信プレゼントキャンペーン」のご報告です♪

今回の応募者は56名!当選者は8名です!

たくさんのご応募ありがとうございました😄

 

当選したお友だちをご紹介します(*^-^*)

おめでとうございます🎉🎁

おうちでたくさん遊んでくださいね!

 

 

皆様から頂いたご意見、ご感想はスタッフで共有させていただきました(*^▽^*)

あたたかいメッセージを書いてくださった方も多く、とてもうれしかったです💛

こどもはっちでの思い出エピソードを一部ご紹介させていただきます!

 

●3才2か月・Sちゃん

「2か月の赤ちゃんの頃から利用しています。年齢に合わせた楽しいおもちゃや仕掛けがたくさんあって、毎回楽しみにしています。」

 

●4才3か月・Yくん

「こどもはっちでこま回しができるようになり、家でも回して遊ぶようになりました。」

 

●0才6か月・Yくん

「1月の絵本読み聞かせイベントで月齢の近い方とたくさんお話しできました。息子も、他の子の様子を興味津々で見ていて楽しそうにしていました。」

 

●2才6か月・Gくん

「どんぐりサークルやたくさんのイベントを通して子どもの成長を見れてうれしく思います。スタッフの方々が、子どもの顔を覚えてくれていて、子どもも「お友だち」と言って連れまわしています(笑)」

 

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

 

当選者の方で、まだお受取りができていないお友だちには郵送でお送りします。

これからも皆様のご利用お待ちしております🌟

 

 

Print Friendly, PDF & Email