Home お知らせ 👧新しいおもちゃが仲間入り👦

👧新しいおもちゃが仲間入り👦

こんにちは!

こどもはっちスタッフのトマトです🍅

 

今週末はこどもはっちのおもちつき会です😍

はっぴを着ておもちつきを体験しましょう🌠

 

さて、新年を迎えたこどもはっちには新しいおもちゃが仲間入りしました✨

ピカピカのおもちゃをみなさんにご紹介します❣

 

まずは赤ちゃんコーナー👶

お野菜ぬいぐるみに大きなさやえんどうさんが登場!

中を開けてみると豆ボールが入っています😊

柔らかいので赤ちゃんも安心ですね💕

 

いもむしさんのひも通しはパパやママと一緒に遊んでみてね👀

スキンシップにもぴったり🎶

 

こちらは動物ミラー🙋

自分のお顔と対面したりママのお顔を覗いてみたり😳

 

昔遊びコーナーでは昔懐かしいヨーヨーが登場しました🌟

初めて見るお友達も多いかもしれませんね🤔

パパやママ、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒にぜひ挑戦してみてください✨

 

うさぎさんのステップパズルはマトリョーシカのように次から次へと小さいうさぎさんが出てきます🐇

遊んでいるうちに大きさの違いや色なども認識できますね😉

 

 

大人気のお人形さんは可愛い女の子が仲間入り👧

お靴やバッグもついています👞

 

男の子が大好きな乗り物コーナーは自動車がリニューアル✨

お気に入りの車を見つけてみてね🚙

 

「どうぶつさんどこに行ったの~❓」とたくさんのお友達に聞かれた大人気のどうぶつさんたち🐘

八の字テーブルに復活しました👏

早速遊んでくれたお友達もいましたよ💓

 

その他にキッチンコーナーやカフェコーナーにも新しいおもちゃが増えているので

遊びにいらした際には探してみてください🙌

 

新しいおもちゃもお友達と仲良くたくさん遊んでいただけると嬉しいです✨

 

遊び方がわからないときはスタッフにお声をかけてくださいね❣

そして遊んだあとは次のお友達のためにもお片付けのご協力をお願いいたします😊

 

以上、こどもはっちおもちゃ紹介でした🌼

Print Friendly, PDF & Email