Home お知らせ 【3年半ぶり】おりがみ100個達成🎊

【3年半ぶり】おりがみ100個達成🎊

こんにちは!

こどもはっちスタッフのアルパカです(^_-)-☆

 

本日は✨3年半ぶりの快挙✨のニュースです❢

 

利用者の皆様はご存じかと思いますが、

こどもはっちでは、遊びに来てくれたお友だち全員に折り紙をプレゼントしています。

 

なんと、その折り紙を100個集めてくれたお友だちがいます(^^♪

3年半ぶり、史上2人目のおりがみ100個コレクターの誕生です👏

しかも、112個という新記録も達成!!

 

遊びに来てくれる時には、必ず『こんにちはー(*’▽’)』と受付まで走って来てくれて、

元気いっぱいで、とっても可愛いらしいお友だちなんです^^

何年もかかって折り紙を集めてくれて、スタッフに見せるのを心待ちにしてくれていたそうです( ;∀;)♥

 

ささやかですが、ご褒美のプレゼント🎁💛

 

 

姉妹二人で力を合わせて、目指せ!さらなる記録更新!(*^▽^*)

 

おりがみコレクター3人目の登場も楽しみにお待ちしています!!

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email