Home お知らせ 🎂10・11月生まれのおたんじょうび会🎂

🎂10・11月生まれのおたんじょうび会🎂

こんにちは!

こどもはっちスタッフのトマトです🍅

 

こどもはっちではただいまおさがり掘り出し市の開催に伴い、

子ども服のおさがり品を募集しています!

お家に眠っているお洋服がありましたらぜひご協力をお願いいたします。

 

さて、本日は「10・11月生まれのおたんじょうび会」の様子をお伝えします🙌

 

日時:10月10日(木) 10:30~11:10

会場:こどもはっち内

参加費:100円(入場料として)

 

今回は23組50名のご参加でした!

この日はパパの参加も多く、賑やかなおたんじょうび会になりましたよ👨💕

 

こどもはっちに集まってくれたお友達から順番に記念の足型カードをぺったん👣

赤ちゃんたちは「何が起こっているのー?」ときょとんとしていてその表情もまた可愛かったです👶💕

 

先月からリニューアルしたぴよちゃんカード🐤

今回もとっても可愛く仕上がりました❣裏面には集合写真付き❣

みんな揃ったら自己紹介タイム🎶

「はーい!」とお返事してくれたお姉さんもいましたよ😊

そしてこどもはっちからおはなしのプレゼント🎁

ハロウィンのおはなしやお誕生日のおはなしを聴きました✨

最後にケーキ冠とお菓子のプレゼントも🎂

みんなとっても可愛い😊

 

 

赤ちゃんの頃からこどもはっちを利用してくださっているお友達は

もう1才?😳もう2才?😳とスタッフもびっくり❣

子どもたちの成長が嬉しいです😊

たくさんのご参加ありがとうございました!

みんなみんなおめでとう~🎁

 

10・11月生まれのお友達も壁画に仲間入りしましたよ🎉

おたんじょうび会も残すところあと2回ですね!

 

次回のおたんじょうび会は12・1月生まれのお友達が対象🙋

12月12日(木)に開催予定です!

ご参加お待ちしております🌟

Print Friendly, PDF & Email