Home お知らせ おやこお茶会🍵

おやこお茶会🍵

こんにちは~!(^^)!

こどもはっちスタッフのうぐいすです💖

 

10月と12月に行われた【おやこお茶会】のご報告です✰

(11月は、イベントのためお休みしました🙇)

 

🍵日 時:10月21日(日)12月16日(日)

➀13:00~ ②13:15~ ③13:30~ ④13:45~

(午前中にイベントがあったため、今回も午後の開催となりました⏰)

🍵場 所:こどもはっち内こどもお茶室

🍵参加費:和菓子代として200円(こどもはっち入場料別途)

🍵参加人数:10月‥7名  12月‥12名

 

10月の和菓子は、紅葉や七五三のお草履、菊のお花・・。

秋らしくてお色もとっても綺麗ですね✨

 

 

いつもこどもはっちに、遊びに来てくれている皆さん(#^.^#)

毎回参加の男の子は、自分で上手に点てられるようになりました。

 

 

12月はもちろんクリスマス・・・🎅

いただくのがもったいない⁉くらい、ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

1才の赤ちゃんも、ママの抱っこでお茶会しました👶

 

 

今回参加してくれたお友達は、お抹茶が大好きで残さずに全部いただきました。

 

 

次回は、年が明けて1月20日(日)10:30~4回にわけて行います。

午前の開催となりますので、どうぞ間違えの無いように❢

当日受付で「お茶会参加します」とスタッフにお伝えください。

1月は、どんな和菓子があるか楽しみですね♡

 

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email