Home お知らせ 7月の「にこにこ広場」

7月の「にこにこ広場」

こんにちは、こどもはっちのホタテです。

夏休みがいよいよ始まりましたね!

こどもはっちにも是非遊びにいらして下さい。

さて、本日は、7月に開催されました、「にこにこ広場」の

ご報告です♫

7月は2回開催しました!!

「にこにこ広場」は、0~12ヶ月のお子さんとお父さん・お母さんが

絵本との関わり合いなどを学びながら楽しく交流する講座です。

まずは、7月13日(金)の様子からお伝えします。

7月13日(金) 10:30~11:30

この日は、こどもはっち内で行い、8組の親子にご参加いただきました!

ゴリラちゃんにみんなでバナナを食べさせてたり、

洗濯バサミもつなげれば、楽しいおもちゃに

大変身°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんな、絵本も上手に聞いていましたよ(*^-^*)

最後はにこにこ広場では、恒例のぼよよん行進曲に

あわせて、ジャンプです(^^♪

 

続いて、7月22日(日)の様子です。

7月22日(日)10:30~11:30

この日は、はっち5FレジデンスAのお部屋で

開催しました。10組の親子にご参加いただきました。

日曜日ということもあり、多くのパパにも参加していただきました。

輪になってご挨拶から、スタート

お膝の上でバスごっこを楽しみました!

お話も上手に聞きました!

お花紙をウチワで仰いで、とってもきれい!!

赤ちゃん大喜びでした✨✨

パパママと一緒に絵本も楽しみました!

7月の「にこにこ広場」にご参加下さった、みなさんありがとうございました(*^-^*)

次回のにこにこ広場は、8月24日(金)です。

予約受付は8月10日(金)午前9:30~お電話でお受付

いたします!!

 

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email