Home お知らせ 春のべびばぶコンサート

春のべびばぶコンサート

こんにちは!

こどもはっちスタッフのトマトです。

 

今年は、八戸市の花粉量が昨年より多いそうです😢

花粉対策をして春を迎えたいですね!

 

さて、本日は『春のべびばぶコンサート』の様子をお伝えします。

 

日時:3月5日(日) 10:30~11:30

会場:はっち2階 シアター2

参加者:親子75組250名

参加費無料・予約不要

 

今回のコンサートはこどもはっちのパパママサークルとふたごひろばも同時開催で

赤ちゃんから参加できるベビーコンサートでした。

演奏してくださったのは『色彩スリーズ』のお二人です!

たくさんの方にお集まりいただき、会場はいっぱいに!

今回は春らしい曲や動揺など10曲を演奏してくださいました。

ピアノとバイオリンの生演奏に子どもたちもパパママもうっとりしていました♪

体を動かしながら聴いたり、ママのお膝の上で聴いたり、会場はリラックスした雰囲気!

あまりの心地良さにスヤスヤ寝ている子もいたり…(^v^)💗

 

会場の後ろから登場してとっても近くで演奏する場面もあって

初めて近くで見るバイオリンに子どもたちは釘付けになっていました☺

 

動揺メドレーでは、みんなで元気に歌ったり、手遊びもしました!

 

最後に代表して二人のお友達からプレゼントをお渡ししました!

二人ともとっても上手に出来ました(*´ω`*)

ありがとう~!

最後まで楽しいコンサートでした!

パパやママは日頃の疲れを癒すことができたのではないでしょうか?(●´ω`●)

 

色彩スリーズさん、素敵な演奏をありがとうございました。

そして、参加してくださった皆さんありがとうございました。

 

また、今回せっかく足を運んでくださったのに会場が満員となってしまい、

ご入場できなかった方もいらっしゃいました。

大変申し訳ございませんでした。

今後も楽しいイベントをたくさん開催しますのでぜひご参加ください。

 

次回のサークルのお知らせです。

 

『どんぐりサークル』

日時:4月26日(水) 10:30~11:10

会場:こどもはっち内

対象:就学前のお子様をもつ親子

参加費無料・予約不要

 

『ふたごさん大集合』(ふたごひろば)

日時:4月2日(日) 10:30~11:30

会場:はっち1階はっちひろば

対象:双子さんや三つ子さんご家族(小学生以上も参加できます)

参加費無料・予約不要

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

Print Friendly, PDF & Email