Home お知らせ 2月のふたごひろば

2月のふたごひろば

こんにちは!

こどもはっちスタッフのトマトです。

 

寒い日が続いていますね❄

暖かい春が待ち遠しいです(>_<)

 

さて、本日はこどもはっちの双子サークル『ふたごひろば』の様子をお伝えします。

 

日時:2月5日(日)10:30~12:00

会場:こどもはっち内・はっち5階レジデンスB

参加者:双子さんご家族6組25名

 

2月は6組の双子さんが集まってくださいました。

はじめにこどもはっちのおはなし会に参加して楽しいおはなしを聞きました!

おはなし会のあとは5階のお部屋に移動して双子さんだけで集まりました!

まずは自己紹介タイム~☆

来年から小学生になる双子さんが2組も参加してくださっていました。

久しぶりに参加してくださった方もいらっしゃいましたよ!

 

乾杯の合図でお待ちかねのティータイムがスタート!

今回はみなさんにおやつを持ち寄って頂き、おやつを食べながらフリートークを楽しんで頂きました!

子どもたちは大好きなおやつをとっても美味しそうに食べていました(*^-^*)

高校生のお姉さんも赤ちゃんたちと遊んでくれましたよ~(*´ω`*)

おやつの後は子どもたちは元気に遊んだり、パパやママは情報交換をして盛り上がっていました。

双子さんご家族の繋がりが生まれるのはとても嬉しいですね。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

今後もふたごひろばを定期的に開催し、交流を深められる機会をたくさん作っていきたいと思っています!

ふたごひろばでやってみたいことなどがありましたらぜひスタッフへお伝えください。

また、初参加の方も大歓迎ですので、一度遊びにいらしてみて下さい!

 

次回は3月5日(日)に親子ベビーコンサートを行い、ふたごひろばとパパママサークルも同時開催となります。

ピアノとバイオリンの素敵な生演奏を楽しみましょう!

赤ちゃんや妊婦さんも大歓迎です!!

 

日時:3月5日(日)10:30~11:30

会場:はっち2階 シアター2

対象:就学前のお子様をもつ親子

参加費無料・予約不要

 

皆様のご参加お待ちしております。

Print Friendly, PDF & Email